飼い主

伊豆高原旅行 (2日目)

お散歩

高原なので、多少は涼しいかなと思っていたけれども大間違い!
確かに涼しいのだけど、地形的に坂が多いため飼い主は汗だく。
わんこには運動ができていいのかも。
6月下旬ともなればだいぶ夏みたいなものなので、7時までには散歩を終わらせるようにした方が良いと思います。
木々が多いので、木陰を探して歩くと人もわんこも快適だと思います。

ごはん

夕食同様わんこ同伴でお食事ができ、わんこご飯も頼めます。

ママパパはバイキング形式です。
定食もあるようです。 -> レストラン

お風呂

ご飯の後チェックアウトまで時間があったので大浴場に行ってきました。
残念ながら大浴場へはわんこは入れません。
フロントで預かってもらって入りました。
いい子できたかな?

駅付近のカフェへ

帰りも送迎バス

行き同様帰りも駅まで送迎バスがてます。
何時頃出発するのかはフロントでも確認できます。
公式の案内

ケニーズハウスカフェ

駅からのんびり歩いて10分くらいのところにあるケニーズハウスカフェにお邪魔しました。
KENNEY’S HOUSE CAFE 伊豆高原本店

テラス席はわんこOK

店内はダメですが、テラス席はわんこ同伴が OK です。
ただしエアコンはなく、パラソルと扇風機だけなので、夏はちょっと暑いかも…!
アイスが進みます!

わんこメニューなし

こちらも残念ですが、わんこ向けのお店ではないので、わんこ用のメニューはありません。
カレーがおすすめということで、早速いただきました。

赤いパラソルの下で撮ったので、写真の色がえらいことに…!

アイス

店内でも食べられますが、お店の外でもアイスがテイクアウトできます。
とても美味しかったです。

帰宅

乗り方

帰りも伊豆の踊り子号に乗って帰ってきました。
乗り方は 初日 と同じです。

お疲れ様

長旅お疲れ様!
また一緒に行こうね。

伊豆高原旅行目次

初日 - 移動編
初日 - ホテル編
2日目