飼い主

うちの子半年記念日

光陰矢の如し

早いもので、柚子が我が家にやってきて からもう半年経ちました。

大きくなった

あんなに小さかった柚子が今ではこんなに・・・あまり大きくなってませんね。
もうすぐ10ヶ月になるのに、まだ体重は 5kg を超えてません。
会う人会う人みんなに「豆柴」と言われたり「ミニ柴」と言われています。
病院の先生からも「もうこれ以上大きくなりませんね」とのお言葉をいただきました。
うん。小さくても可愛いよ。

恒例の Alohana

お祝いなので Alohana を予約しておじゃましました。

本日のアロハお姉ちゃん

看板娘のアロハお姉ちゃんは出勤拒否!とのことでいませんでした。
残念。
柚子もお店の奥を探しに行くも会えなくて寂しい模様。

ご飯

柚子にはワンコごはん「豆腐とさつま芋のゴマおから風」をいただきました。
豆腐もお芋も大好き!

パパとママもパスタとか生ハムとか頼んでました。
パパはワインを飲んでのんびり。

これからも仲良くしようね

時には喧嘩もするし、パパとは噛んだり噛まれたりしているけれども、これからも一緒にいようね。