飼い主

今月初のドッグラン

ご近所の城北中央公園へ

近所にドッグランがあるって本当に良いですね。
といいつつ、ママパパがラン後のシャワーを面倒臭がってなかなか行かないんですけど。

ポケモンGO

なんとイベントの開催日とかぶってました。
ヒトカゲ祭り!

人が多い

あちこちでスマホを開いて立ち止まっている人がいました。
城北中央公園にはポケモンストップがたくさんあるので、みんなでルアーを刺して練り歩いているようです。
パパも混ざりたい…!でもママと柚子に怒られるので我慢我慢。
と見せかけてポケットに忍ばせた Pokemon GO Plus をポチポチポチポチ。

カフェへ

お腹が空いたので近所にあるカフェ「しあん あ・ら・もーど」さんにお邪魔してきました。

ロコちゃんと遭遇

なんとそこでは先に帰ったと思っていたロコちゃんに会いました。
お行儀正しく椅子に座っててかわいい!

柚子もご飯

大好きな馬肉ピラフを柚子も堪能。