飼い主

お花見

木場公園の近くの川にて

大横川散歩道でお花見をして来ました。

お花見ポイント

木場公園のドッグランの東側にあります。
徒歩10分程度。

満開

東京では12日に開花宣言があったばかりだったのに、もう満開!
今年は随分と早い感じ。
柚子は風に舞う桜の花びらを追っかけたり、食べたりして忙しそう。
美味しいのかな?

解散後ドッグランへ

お花見が終わってみんな帰った後、柚子はドッグランでひとっ走り。
そろそろ慣れてきたかなー?
でもやっぱり他の子と一緒に走り回るのはまだできないみたい。

木場公園ドッグランの利用の注意

木場公園のドッグランは利用するのに登録が必要です!
こちらを参考にしてください -> 木場公園ドッグラン

遊んだ後はごはん!

池袋のカフェへ

池袋西側の駅から出てすぐにある トレ プンティーニ さんにお邪魔しました。
しかし!満席でした…。
人気のお店だそうで、予約した方が良いみたいです。
残念。
次はちゃんと予約していこう。

アロハナへ

ハーフバースデー の時にもお邪魔した アロハナ さんに、今回も行って来ました。

ワンコごはん

柚子は ワンコごはん 豆腐とさつま芋のゴマおから風 をいただきました。
大好きなお芋と豆腐が入ってて、あっという間にペロリ。

ママパパごはん

ママはグリーンカレー、パパは牛ハラミのステーキをいただきました。
カレーは程よくピリ辛で、牛ハラミは良い焼き加減で味付けも美味しかった!