飼い主

こどもの日

こどもの日といえば?

鯉のぼり

まずは鯉のぼり。
柚子は女の子だけど、こどもの日には男女関係なし!
ひな祭りの時は残念ながら用意が間に合わなくて、雛壇を用意できなかったので、今回はパパがちゃんと買ってくれました。

新しいお洋服

そろそろ暑くなってきたので、暑さ対策の服を購入してみることにしました。
さらりとしてて気持ち良いそうです。
服の中の温度を25度に保つのだとか!

黒柴の受難

黒柴はその名の通り毛が真っ黒なため、太陽光を集めてしまいます。
なので日中は体がすごく暑くなってしまうのです。
ということで、熱を抑える効果がある服を購入。
これで暑い夏も快適に過ごせるといいなぁ。

そして柏餅

忘れてはならない柏餅。
近所のお餅やさんで買ってきました。
柚子は食べられなかったけど、ママとパパで美味しくいただきました。