飼い主

大雪

ドアを開けるとそこは雪国!

東京で大雪が降りました。
だいたい 20cm くらい積もっていて、東京に住み始めて5年ほど経つけど、こんなに積もったのは初めて。
びっくり。

長野での雪の経験

先日長野に行ったので、柚子も雪自体は初めてではないのです。
でも長野市内はそこまで雪が積もっていなかったので、こんなに積もった中で散歩するのは初めて。
最初のうちは固まって動けなくなってた。

雪国育ちのパパとママ

パパは北海道、ママは長野。
どちらも雪国で育ったので、雪には慣れているのだけど…。
2人とも東京暮らしが長くなったため、ビクビクしながらお散歩へ。

ブーツの重要性

パパはブーツを持っていないので、スニーカーを履いて埋まりながら歩いてました。
もちろん足はぐちょぐちょに濡れて…。
ママはパパに買ってもらったブーツを履いてたので、安心!

いざお散歩へ

お散歩時の映像をどうぞ。

帰宅後はぐっすり

疲れたね!