飼い主

洋服と首輪と初散歩

首輪を買おう

前回の予防接種からほぼ1週間空いたので、そろそろ散歩に連れて行こう。
散歩に連れて行くには首輪が必要だ!
ということで買いに行った。

お洋服も

ペット用品を売っているところに行った途端、目につくのが可愛いお洋服たち。
ママ一目惚れ。
即購入。
お値段見てびっくり。
人間の服より高くない?

お散歩行ってみよう!

もう、全然動かない。
家の中ではあんなにやんちゃで走り回っているのに、外に出た途端ぴたっとその場から動かない。
服を着せているせいもあるのかもしれないけど、それにしてももうちょっと動いてくれても良いのでは。

パピー

犬ってもっと外で元気に走り回っている生き物だと思ってたのだけど、慣れてないとそうでもないのかな。
今までずっとおうちにいたもんね。
もっといっぱいお散歩しようね。